Park Estateは、完全紹介制となりました

この度、2023年9月よりPark Estateは完全紹介制となりました。

弊社では、このところ既存の不動産売買仲介業務に加えて、相続対策や資産活用に関するコンサルティングやセカンドオピニオンのご依頼が増えております。

これらの不動産コンサルティング業務においては、お一人お一人のクライアントにしっかり向き合いそれぞれのクライアントが抱える問題をじっくり時間をかけて解決していく必要があり、紹介を元にした信頼関係構築が何より大事であることから、このような判断に至りました。

一見のお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

\シェアもどうぞ/
Facebook
Email
Twitter
モケモケ
不動産のご購入について相談する先ありますか?


物件の目利き力を鍛えるとともに刻々と変化する福岡都市圏の不動産マーケットの動向を把握するため、Park Estate | パークエステートでは毎日欠かさず、福岡県下最大の不動産ポータルサイトふれんずをパトロールしています。

物件をお探しの方はもちろんのこと、物件を売却予定の方も不動産売却と不動産購入はちょうどコインの裏表の関係にあり売却活動の参考になると思いますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

<Park Estate | パークエステートのご紹介
弊社は、福岡都市圏の不動産売買と資産運用並びに相続対策コンサルティングに強みを持つ不動産コンサルタント会社です。

不動産にまつわる資格を複数保有する(宅地建物取引士、CPM【米国公認不動産経営管理士】、相続診断士
など) 弊社代表による完全担当制が特徴。

お客様お一人お一人のご要望をじっくりヒアリングさせて頂き、クライアントの問題解決のためのご提案はもちろんのこと、
理想の暮らしの実現並びに資産形成のお手伝いを致します。

弊社取扱対象エリアは福岡都市圏。福岡市中央区の街中でありながら自然と緑豊かな大濠公園等のPark周辺エリア(弊社ではパークラインと呼んでいます)がホームグランドです。

<他社にご依頼中の方へ>
不動産のセカンドオピニオンも無料でご提供していますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 【弊社の特徴】
弊社代表による完全担当制●【無料】不動産査定 ●【無料】不動産セカンドオピニオン●相続等不動産にまつわる問題解決●CPM(米国認定不動産経営管理士)在籍●相続診断士在籍●各種専門家連携●不動産運用●英語対応/EnglishOK